fc2ブログ

記事一覧

10/11 14 15 専業トレーダーのCFD&日経225先物トレード結果

10/11 14 15 専業トレーダーのCFD&日経225先物トレード結果

毎年恒例のクリスマス欧州旅行ですが、今年はオーストリア、チェコ、ハンガリーを周って来ます。
オーストリアと言えば世界に3つしない「永世中立国」であり、ユダヤ国際金融資本の総本山ですね。
有名なロスチャイルド家とも深い結びつきがあります。
資本主義社会におけるユダヤ人の圧倒的な強さは、金融投資がメインとはいえ、世界の石油、情報機関、原子力、軍事、政治、食品、メディアをも支配しています。
では、なんでこれほどまでに強いかと言えば、古代ユダヤから伝わる秘儀「カバラ~数秘術」にあるのですね。
数字がもつ密意や力をうまく利用してるからだと思います。
私もずいぶん前から数秘術には注目していて、独学で研究してますが、
数に,数が意味している以上のものを期待し,数を神話化する者は,その数によって裁かれるというのがわかってきました。
このことは、ノーベル経済学賞受賞者による夢のファンドLTCMが「ロシアが債務不履行を起こす確率は100万年に3回だと計算」して破綻したことからも証明されているように感じます。
長くなるのでいずれまた書きます・・・(^^;)




日経225先物 +55000

SP500  

ナスダック 

NYダウ -4000

                 今月合計 +488000円

FXで稼ぐなら・・・


人気ブログランキングへ

CFD以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif

プロフィール

専業トレーダーです

Author:専業トレーダーです
ブログ15年目に突入!会社経営やめてから専業トレーダーとして生きております。




為替・FXランキング

売買シグナル配信ランキング

社会・経済ランキング

最新コメント

月別アーカイブ